2019.12.11

顔ヨガ個人レッスン♪仙台みちヨガ♪スタジオルーモコレクション仙台♪

今日は顔ヨガ個人レッスン@スタジオルーモコレクション仙台♪

今日は癒しの笑顔Yさんとのレッスンでした♡

『今日も大変お世話になりましたー‼️
顔ヨガってすごい😆⤴️
すぐに結果が表れるから嬉しいです‼️』

と嬉しい感想♡

でもね、Yさんのこれまでの努力で

表情筋が更に動きやすい状態に

なってきているので

どんどん変化しやすくなってるんです❣️

なので、これからももっとYさんは

進化します👍🏻✨

前向きにコツコツ続けて…

自分と向き合っていくことが大事。

それが積み重なると必ず変わります。

人には優しくても

以外と自分に厳しくしていませんか?

まだまだ、だめだめ…って。

出来ない事じゃなくて

出来る事にフォーカスしましょう♪

小さくても出来る事を褒めてあげましょう♪

その積み重ねがあなたを変えます✨

一覧に戻る