2020.01.25

顔ヨガコラボレッスン開催しました!仙台みちヨガ♪顔ヨガ♪

昨日は杉浦正子先生との

顔ヨガコラボレッスンでしたー♪

正子先生はヨガスクール時代の同級生

とっても心の温かい方✨☺️

去年から年始にコラボしよう!

とお声がけいただき楽しみにしていた日✨

沢山の皆さまにお越しいただきました💕💕


ありがとうございましたーー⭐️⭐️⭐️

最初に正子先生の呼吸法と椅子ヨガ🧘‍♀️
気持ちよかったなぁーーー✨

顔ヨガも出来るだけお一人お一人の状態を
見ながらしっかり動かしていただきました!

ご参加くださった皆さまの感想✨

・良さそうとは思っていましたが実際やってみて、顔も体もポカポカになりました。
『笑顔は心の栄養』とてもステキな言葉、ありがとうございました。

・椅子でリラックスしてからのヨガ✨体が軽くなりました。顔ヨガは一人でやっていると意識がうすれ自己流になってしまうのでブラッシュアップできて良かったし楽しかったです。

・顔ヨガが心にも重要な働きかけをすることが素晴らしいと思います。
『笑顔はfor you』この先生のことば素敵です♡

・来た時の顔の表情と顔ヨガした後の表情がこんなにも変化することにびっくりしました。先生のような笑顔を目指して日々やっていきたいと思います。
『筋肉はうらぎらない!!』ですね!
ありがとうございました。


嬉しいっっ💖✨

皆さまの言葉の花束💐

感謝感激ですっ🙇‍♀️🙇‍♀️✨

『笑顔育て』を常に意識していくと

表情筋は

歳を重ねる毎に衰える✖️
歳を重ねる毎に輝きを増す◎✨

人生100年の時代です✨
表情筋はいつからでも鍛えられます。

笑顔育てで更に輝く人生を✨✨

ご参加くださった皆さま!
お声がけくださった正子先生!

ありがとうございました💖✨

一覧に戻る