2020.02.20

顔ヨガグループレッスン♪仙台みちヨガ♪仙台顔ヨガ♪

今日は
美塾講師平井妙子さんより
オファーいただきまして…❤️

最高に楽しい✨✨
少人数制グループレッスンを開催しました♪

ご参加くださった皆さまは…

『え?日本人ですよね?』

と思うほどリアクションが大きく✨✨⤴️

こちらも、どんどん

ノリノリの、ノリ‼️でした笑❤️♪

皆さまとの呼吸、雰囲気が

とっても馴染んでここちよい空間✨

顔ヨガポーズもお一人お一人じっくり

お伝えできました✨✨

そして学ぶ姿勢が素晴らしい‼️

皆さまからの嬉しい感想✨↓

☺️一回のレッスンでとても変化してびっくり!普段使わない筋肉を使っている感じがしました。
カメラを向けられて笑うといつも残念な笑顔になっていたので、今日のレッスンの最後に撮ってもらった写真を見て嬉しかったです!
毎日続けて行こうと思います。

☺️以前は接客業でしたので、笑顔でいる事は出来ましたが、好感度となると謎でした。自分の笑顔のクセを直したいと思って参加しました。とても楽しい時間でした!
正しいトレーニングで続けていけたらと思います。

☺️日常使わない筋肉を使ったので顔が疲れました。毎日の生活に顔ヨガを取り入れて、自然に出来るようになりたいです。
思ったより、目の表情が乏しいことに気がついたので目を中心にトレーニングをしたいです。楽しい時間をありがとうございました!

☺️久しぶりのレッスンだったのもあり
ポーズの再確認になり意識も深まりました。
顔がポカポカ軽くなりました。
ながらで楽しんで顔ヨガします!
真顔が笑顔!!目指します!!
ありがとうございました^_^

嬉しすぎる言葉のギフトです✨✨✨
皆さまのお声を聞くとそれがエネルギーになります!!感謝です❤️

たえさん、ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

笑顔でハッピーライフ🌈✨

一覧に戻る