2020.11.08

笑顔に会いたい!!レッツスマイルミーティング♫仙台顔ヨガ♪仙台みちヨガ♪YouTube動画

笑顔に会いたい!!レッツスマイルミーティング♫仙台顔ヨガ♪仙台みちヨガ♪YouTube動画No33

おはようございます☀
(あの人の)
笑顔に会いたい!!

レッツ スマイル ミーティング♫

今年の1月からのオリジナル企画
毎週日曜朝配信\(^o^)/
笑顔の素敵な方にその『秘訣』を
お聞きしておりますー❣️

ぜひご覧くださーい✨
⬇️⬇️⬇️

第三十三回は…

茶道家ファイナンシャルプランナー
小谷一仁さんです✨

小谷さんは
柔らかな笑顔はもちろん
心も広く優しい方✨

深い呼吸と
ゆったりとした所作✨

一緒にいるとこちらも
安心した気持ちになります✨

モノやサービスに溢れ、
世の中はどんどん便利になっていく
一方で、人々の生活は楽になるどころか、
ますます時間やお金に追われるように
なっていきます。

一度立ち止まって問いかけてみてください。

「自分にとって生きるに値する人生とは?」

【面白庵】は
誰でも気軽に訪れることができ、
それでいて行ってみると
どこか日本の美や心を感じ
すっと心が洗われる…

いつしか遠い存在になってしまった
お茶の世界への入口
そして、慌ただしい日常からの出口

心が渇いたらお茶をどうぞ🍵✨

仙台本町にオープン予定の
\✨次世代型多目的茶室【面白庵】✨/

お茶会はもちろん
茶道教室
和カフェ
ワークショップ

など楽しみな企画も満載です♪
今からとても楽しみ!!

お忙しい中
貴重な時間をいただき
ありがとうございました✨

笑顔の秘訣をお聞きしました!

お楽しみに♪

小谷さんは只今
クラウドファンディング中👍🏻✨
期間残り僅か!
ぜひご協力ください〜♪♪
↓↓↓

〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜

クラウドファンディング
『サラリーマン茶人がつくる多目的茶室』
リターンも色々あり選ぶのが楽しかったです♪
↓↓↓

https://camp-fire.jp/projects/view/306547

〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜●〜

一覧に戻る