2021.03.25

今月のイベントレッスン終了しました♡仙台みちヨガ♪

2回開催しました♪

3月のオンラインイベントレッスン♪

 

今回は

『顔下半分集中トレーニング』♪♪

マスクマナーもお伝えしましたょ👍🏻✨

両日とも、
皆さんのキラキラ笑顔の輝きが
パソコン画面から溢れ出してましたっ!!
✨✨✨✨✨✨✨

楽しかったーーーーっ!!
ご参加くださった皆さま
ありがとうございました💝

感想一部ご紹介↓

 

💛sさん
とても顔が楽になりました(笑)
身体のマッサージを
お顔に受けたような感じです。

レッスンもわかりやすく、丁寧、
zoomでもご指導が受けられ
ありがたかったです。

忘れないうちに鏡を持って復習です♪
自分が変わるのが楽しみ‼️
毎日楽しみながら行って行こうと思います。
ありがとうございました。

 

💛mさん
ありがとうございました。
沢山メモを取らせていただきました。
前回もメモをとり
時々見るようにしています^ ^

おかげさまで、マスク生活でも、
暗い気持ちにならずに、
笑顔で過ごせるようになってきました。
ありがとうございました✨

 

💛aさん
1時間楽しくてあっという間でした。
ポイントがわかりやすく、
大切なところは丁寧に説明してくださるので
とっても良かったです。
またいろんなイベントレッスンに
参加したくなりました😊
ありがとうございました。

 

💛hさん
レッスンありがとうございました💖
とっても楽しかったです^_^

今まで何回かイベントに参加しているので、
今回はどうしようかちょっと迷ったのですが、
既知のポーズでも、習ったことを忘れていたり、新しい学びがあったりするので、
参加して本当に良かったと思いました!

新しいポーズも出てきて楽しかったです♪

 

たるみケアのストレッチは
日常の中で簡単に取り入れられるもの
でしたので、がんがん取り入れようと
思います٩( ‘ω’ )و⭐︎

 

マスクマナーも「なるほど〜」と
思うことだらけでした。

以前食事中にマスクを片耳にかけていたら、
夫に「外したら」と言われたのですが…
確かにみちこ先生の実演みたら
めっちゃカッコ悪い‼︎
イヤリングの話も参考になりました^_^

 

また、みちこ先生の
「笑顔は他人に向けるもの」という
お話しが印象に残っていたので、
学校に行く娘に、「◯◯(娘の名前)
今日も最高にかわいい!ステキ!
行ってらっしゃい!」とハグしたところ、
娘も嬉しそうで、私も嬉しくて、
気持ち良い朝になりました。

 

これからも、自分にも周りの人にも
笑顔でいたいです。
以前より「笑顔」が「疲れる作り笑い」
ではなくなってきた感じがます。
「いい笑顔」が
板についてきているのかな〜^_^
本当にありがとうございました💖💖

 

ステキな感想ありがとうございました!!
嬉しすぎますー😭✨

あなたの笑顔が
私のエネルギー✨

笑顔でハッピーライフ🌈✨

 

一覧に戻る