2021.05.09

母の日、ママの日、笑顔の日♡オンラインイベントレッスン♪開催しました!仙台みちヨガ

今日は母の日💝
オンラインイベントレッスンでした✨

 

『母の日、ママの日、笑顔の日♡』
〜マスク越しでも伝わる笑顔〜

 

と題して、笑顔トレーニングや
マスクしぐさレッスンなども
ご参加くださった皆さまと
わいわい楽しい時間でしたー💕💕

 

\ありがとうございました/
皆さまからの嬉しい感想🙇‍♀️💓
↓↓↓
みちこ先生イベントレッスン
ありがとうございました💖
笑顔レッスンで喋りながら
できることを教えていただき良かったです。
笑顔レッスンを日常にしていきたいです^_^
マスクしぐさもすればするほど
自然にできるようになるので、
繰り返しできて良かったです!

 

先ほどは素敵な時間を
共有させていただきまして
ありがとうございました!
はじめてのお顔のトレーニングに
筋肉がプルプルしております(*^^*)

 

自分の顔をじっくり
手鏡で見る機会はそう無かったので😅💦
改めて見て左右差や 力んでいる所がある
と気付けたのは、良かったと思います。
そして、ビフォーアフターが
はっきり出るエクササイズもあったので、
私もやれば変われるかも👀⁉️と、
前向きな気持ちになれました☺️🍀

 

今日もレッスン
ありがとうございました。
今までの復習ができた事と、
顔の歪みを治すエクササイズを
教えていただけたことが良かったです。
ありがとうございました!!
毎日のトレーニングを
続けていきたいと思っています!

 

先生、ありがとうございました
初めてのオンラインレッスンは
ドキドキしましたけど始めだけで
リラックスしながらできました☺️
笑顔になる為には意識が大切だと痛感しています。笑顔はパワーですね💝

嬉しい感想
ありがとうございました〜💝✨

\( ˆoˆ )/

 

来月はステキなエステティシャン
の女性からお声がけいただき
梅雨時期最適な
『むくみ』と『たるみ』解消の
コラボレッスンを予定しております!
お楽しみに✨✨✨

 

皆さんの笑顔でパワー全開♡
笑顔でハッピーライフ🌈

一覧に戻る