2021.05.10

オンライン個人レッスン♪仙台みちヨガ

『桜はもう散ったよね?』

『いいの、好きだから🌸

 

本日のオンライン個人レッスン

先月のステキな西公園の桜を

背景にしたい!どうしてもしたい!

という衝動にかられました。

癒されたいのかなー(笑)

 

なりたい自分をイメージしつつ

表情筋をトレーニング👍🏻✨

彼女のステキなところは

 

毎日継続できているところ👍🏻✨

 

これが、簡単そうで、結構難しいんです☝🏻

でも、自分の顔に関心を持って

よーく、見てあげる💕✨

放っておかないで

かまってあげる♪♪

そうすると、顔も喜ぶんです。

 

体のメンテナンスをするならば

顔のメンテナンスも忘れずに👍🏻

 

———————————-

【継続名言】

努力は、人生を楽しくするものだと

私は考えています。

そうすれば、継続が苦になりません。

松沢 幸一

元キリンビール株式会社社長

———————————-

 

コツコツ育ててコツを掴む👍🏻👍🏻

地道だけど、実は一番早くて確実

笑顔でハッピーライフ🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る