2021.05.13

出会いに感謝!対面個人レッスン初日♡仙台みちヨガ

今日もありがとうございました💝

対面個人レッスン♪

素敵な時間に感謝!!

 

なんか…筋肉の辛さの感覚で
口角の位置、方向性を感じられます!
じわじわ〜〜ってします!

 

レッスン初回の方のお言葉!
意識高いー🌈✨🙌🏻

 

『感じるチカラ』って
本当に大切です。

 

理屈ではなく、感覚。

【〇〇が〇〇だから〇〇だよね。】

ではなく…

 

【じわじわ〜じんじん〜キュ〜】

のような感じ(笑)

 

もちろん理屈も大切ですよ。
でも、実際にレッスンの中では
『感じる』と言う感覚を最優先します。

 

『今、どんな感じがしますか?』

 

『なんか、フワフワするーっ』
『じわぁーっとするーっ』

 

感覚的な表現ってリアリティがあって
私にはとっても伝わるんですよね。

みんな違ってみんな良い!

言った本人もわくわくしてて
そんな姿を見るのが至福です♪

 

感覚を大事にすると
お顔もじわじわ〜キュ!って
引き上がってきます🌈✨

 

笑顔でハッピーライフ!

 

 

 

 

 

一覧に戻る