2021.05.20

今日も対面個人レッスン♪仙台みちヨガ♪

今日もスタジオルーモさんで
個人レッスン♪

 

サロンの天井に飾ってある
ぼんぼり(?)がお気に入りです♡✨

 

お写真NGの方なので私だけ(笑)

 

2年くらい通ってくださっている
彼女の顔観察力は

 

\凄い!!/

 

最近作った顔の図(自作♪)
をお渡ししたら

自分の顔で、変化したところを
詳細に記入してきてくださいました🎉

 

『良かったら先生からの
アドバイスをください』と…

 

\(^-^)/
嬉しすぎますーーーっ‼️‼️

 

という事で、右はアドバイスしたもの

 

今日お渡ししたら

『なんだか、学生の時にテストを返される
時のドキドキ感がありました!』と笑♪

 

自分の顔と向き合って
成長している部分をしっかりと
自己評価できることって

 

とても大切ですよね♪
(顔に限らず♪)

 

あっという間の90分でした✨

 

今日も感謝、感謝の日💝
笑顔でハッピーライフ🌈

 

一覧に戻る