2021.06.04

対面個人レッスン♪マスク問題!仙台みちヨガ

今日も対面個人レッスン♪

 

お顔出しNGの方なので私だけ〜笑♪

 

楽しくて、嬉しくて、あっという間!
ありがとうございましたっ💝✨

 

レッスンの中で
マスクの下が『ヤバイ』ですよねー
という話題に(笑)。

 

その方の生徒さんの中で
『マスクを外すのが怖い』と
いう方がいらっしゃるようです。

 

『マスク依存症』という言葉も
良く聞くようになりましたね。

 

顔が隠れるとなんとなく落ちつく…
と感じる方は要注意!

 

マスクを
手放せなくならないように

 

今のうちに
表情筋を鍛えて

『お顔育て』してあげましょう!

 


 

6/20のオンラインイベントでも
しっかりリフトアップの方法伝授します♪

ご希望の方は『問い合わせ』から
ご連絡お待ちしております💝

 


 

笑顔でハッピーライフ🌈✨

 

…よく見たら、
今日も昨日も一昨日も

服が『ストライプ柄』ばっかり💦

どんだけ!(笑)

 

一覧に戻る