2019.02.21

継続は力なり♬

「続ける事って大事ですよね!」

と言うと

分かっちゃいるけどなかなかねぇ〜〜😓って、よく言われる言葉。

ここで・・・分かっちゃいるけどなかなかねぇ〜〜。と言いながら

実はやってる人(笑)

分かっちゃいるけどなかなかねぇ〜〜。と言いながら

本当にやってない人(笑)

皆さんはぜひ、前者でいてくださいね😁

分かっちゃいるけどなかなかねぇ〜〜。の暗示にかからないで下さいっ!!

顔ヨガも継続して初めて効果が持続し、キープ力、つまり表情筋の良い癖づけが出来ます。

なので、実はやってる人になって下さい!と切に思う今日この頃。

正しい表情筋の動かし方も何度か学ぶと分かってきます✨

あ!なんか分かった!って感じた時の充実感はやった人にしか訪れません!

顔ヨガレッスンは

・藤崎カルチャーサークル(隔月2回月曜)

・ヨガサークルえん(不定期 近日は3月6日)

・スタジオルーモコレクション仙台(グループレッスン近日は4月6日)

・スタジオルーモコレクション仙台(プライベートレッスンは随時ご予約可能)

詳細はアクセス→スケジュール→予約フォームへ🎵

 

顔ヨガもやっぱり継続は力なり‼️💪

顔ヨガでハッピーライフ🌈✨

 

 

 

 

 

一覧に戻る