2019.06.08

6月後半の顔ヨガグループレッスン♪

顔ヨガを知らない時代の私(左)
知ってからの私(右)

ビフォー アフター

そう、顔ヨガを知らない時代は
口角が上手く上がりませんでした💦
というか、上げ方がわからなかったと言った方が正しいです😌

表情筋の存在を知って

効果的な動かし方を知って

それを生活の中に取り入れると…

表情がみるみるうちにイキイキ⤴︎⤴︎

キラキラ…✨✨

顔ヨガに出会って本当に良かったと改めて思う今日この頃😍

💓6月後半の顔ヨガグループレッスンのご案内(今回は顔ヨガ最新刊のV字上げもレッスン内容に組み込みます✨)

6月30日(日)10:15〜11:45

参加費:3800円/お一人様
(少人数制、女性限定)

持ち物:鏡、スマホ、飲み物、必要な方は筆記用具、ご自身でお使いの顔用クリーム又はジェル(お肌が丈夫な方は当日私のジェルでもOKですが、出来ればご自身でいつもお使いの製品の方が良いかと思います。(V字上げで使用します)

場所:スタジオルーモコレクション仙台
宮城県仙台市青葉区
中央2丁目10-1 第二勝山ビル5階

交通アクセス : 仙台市地下鉄「広瀬通駅出口東1」より徒歩1分 「青葉通駅」より徒歩3分JR「仙台駅」より徒歩7分徒歩 クリスロード(中央通り)のソフトバンクより広瀬通側の細道に入って徒歩1分。サンクスの向かいのビル

ぜひお待ちしております!
顔ヨガでハッピーライフ🌈✨

一覧に戻る