2019.06.11

顔ヨガ個人レッスン♫

顔ヨガ個人レッスン♫

今日のMさんも素敵です✨
Mさんの体感✨
😆目の左右差が整いパッチリ❗️❗️
(周りからも言われた♪)
😆刻まれていた眉間のシワが殆ど目立たなくなった❗️❗️(気づいたら消えてた⁉️)
😆表情豊かになった❗️❗️(周りから言われた🎵)
😆写真に映った自分の笑顔が安定してきた❗️❗️
(旅行中の写真の笑顔が柔らかくどの写真も口角がキレイに上がっている✨安定の笑顔✨一緒に映っていた40代の女性達と比較しても、お世辞抜きで一番生き生きしている❣️若い❣️)←実際お写真見せて頂き確認済❗️❗️

指摘してもらった部分やアドバイスしてもらって自分でもハッと気づいたところを意識してたら…体感でてきましたょーー⭐️と❣️
間近で変化が見れる喜び💓
インストラクター冥利につきます😭✨

引き続き継続は力なり⤴︎⤴︎
徐々にコツを掴んでいきましょう💪🏻✨

二人の写真ではやはり目の左右差が整いパッチリですね❣️ステキです⭐️⭐️⭐️
この調子でGO❗️GOGO〜ですっ👍🏻✨

顔ヨガでハッピーライフ🌈✨

一覧に戻る