2019.07.01

7月は夜の顔ヨガレッスン♫

第一印象がモアイ像のように無表情なあなたに朗報💡

顔ヨガでゆるっと柔らかな表情を手に入れませんか?

初めて会った人が見るところは・・・

ダントツに『 顔 』

…というか初対面で顔以外を見られたら・・・

びびび微妙ですよね(笑)

そんな時、表情がモアイ像のように固まっていたら

相手はどう思うでしょう。一瞬不安になりませんか?

無表情って、相手を緊張させます。

どちらの人と話したいですか?⬇️

顔ヨガで表情筋を鍛えると

いざ!という時にキュッと口角があがります😆

一緒に笑顔の準備始めませんか?

顔ヨガグループレッスンのご案内✨
(今回も顔ヨガ最新刊のV字上げもレッスン内容に組み込みます)

7月19日(金)18:30〜

参加費:3800円/お一人様
(少人数制、女性限定)

持ち物:鏡、スマホ、飲み物、必要な方は筆記用具、ご自身でお使いの顔用クリーム又はジェル(お肌が丈夫な方は当日私のジェルでもOKですが、出来ればご自身でいつもお使いの製品の方が良いかと思います。(V字上げで使用します)

場所:スタジオルーモコレクション仙台
宮城県仙台市青葉区中央2丁目10-1 第二勝山ビル5階

交通アクセス : 仙台市地下鉄「広瀬通駅出口東1」より徒歩1分 「青葉通駅」より徒歩3分JR「仙台駅」より徒歩7分徒歩 クリスロード(中央通り)のソフトバンクより広瀬通側の細道に入って徒歩1分。
以前サンクスがあった場所は今は居酒屋さんです🏮
(オレンジの外観)その向かい側のビル👍🏻✨

一覧に戻る