2019.07.06

表情筋の意識を高める顔ヨガ♫

表情筋の意識を高める顔ヨガ♪♪

日常的に自分の顔の筋肉って意識して動かしていますか?

日本人は約20%しか表情筋を使っていないそうです😅
確かに喋る時、顔を沢山動かさなくても大丈夫ですよね🤔

なので、意識しないとどんどん弱まってしまいます💦

ある生徒さんがこんな事をお話しくださいました。

『顔ヨガを知らなかったら、歳を重ねる毎にシワが気になってきたので表情をあまり作らないようにしていたと思います。
表情を作らなければシワは出来にくいと思っていたので・・・全く逆でしたね。顔ヨガに出会って良かったです!』

本当に良かった😆⤴︎⤴︎

無表情は相手に威圧感を与えます。
そして何より本人も気持ちが下がります😶

表情豊かになるためにも表情筋を使ってほぐし鍛えましょう👍🏻

7月は夜の顔ヨガグループレッスン♫
7月19日(金)18:30〜
(今回も顔ヨガ最新刊のV字上げもレッスン内容に組み込みます♪お楽しみに!)

参加費:3800円/お一人様
(少人数制、女性限定)
残席3名様となりました。
気になっていた方はお早めに!!

持ち物:鏡、スマホ、飲み物、必要な方は筆記用具、ご自身でお使いの顔用クリーム又はジェル(お肌が丈夫な方は当日私のジェルでもOKですが、出来ればご自身でいつもお使いの製品の方が良いかと思います。(V字上げで使用します)

場所:スタジオルーモコレクション仙台
宮城県仙台市青葉区中央2丁目10-1 第二勝山ビル5階

交通アクセス : 仙台市地下鉄「広瀬通駅出口東1」より徒歩1分 「青葉通駅」より徒歩3分JR「仙台駅」より徒歩7分徒歩 クリスロード(中央通り)のソフトバンクより広瀬通側の細道に入って徒歩1分。前はサンクスがありましたが、今は博多の焼き鳥屋さん(オレンジの外観が目立ちます♪)の向かいのビル。

HPからのご予約は
スケジュール→7/19の顔ヨガをクリック
→予約フォームに必要事項記入→入力内容確認にチェック→予約するをクリックで完了となります
又はinfo@michiyoga-sendai.jpへ直接ご連絡いただいても大丈夫です
ご予約お待ちしております💓

一覧に戻る