2019.08.28

顔ヨガ個人レッスンinスタジオルーモコレクション仙台♫

今日からスタート♪♪
Kさんとの顔ヨガ個人レッスン✨

とても美人なKさん♡
元々もってる魅力、引き出しますょー!
(お写真お見せできないのが残念〜)

こうしたい!こうなりたい!
という想いを聴く・・・✨
人生色々あるけれど、前を向いて進みたい!という想いが伝わってきました✨

そして、表情筋の使い方を確認し、よく観察してみると、表情をもっと柔らかくできる!そしてそれと共に気持ちも柔らかく♪

個人レッスンは一対一なのでその方のご希望や考え方、今の現状などその方の背景を把握しながら進めていく場合もあります。(パターンは十人十色)

ちょっとカウンセリング的な要素が多くなる場合もありますが、人によってはそこもとても大事だったりします✨

一度の人生、なんとなーく過ごしてもいいかもしれないけれど、やっぱり人生の目的や目標を持って嬉しいや楽しいを沢山感じたい✨そして笑顔の要素である『愛』を発信したり受け取ったりしたい✨
より意識したいし、より変わりたいし、より感じたい✨だから…まず、

『今を最高にしていく』

関わってくださる方々に感謝しながら…
私のできる精一杯でサポート✨

Kさんとのこれからが楽しみです✨✨

顔ヨガでハッピーライフ🌈✨

一覧に戻る