2019.09.13

顔ヨガ夜のグループレッスンinスタジオルーモ♡

今日は夜の顔ヨガレッスンinスタジオルーモコレクション仙台🎵

ルーモは少人数制で女性限定レッスン。
お一人ずつご指導させていただいております👍🏻
毎回皆さま真剣っ!たまに自分の変顔にわらっちゃったり😆♪表情筋が、動かなーい😆💦などの気づきの叫びが出たり♪あ!!今アゴの力が抜けた感じがわかったっ!!😆💕などの発見の叫びがでたり♪楽しい時間が過ぎていきます♫

今日は山形からお越しくださった方もいて感動✨スタジオルーモオーナーのようこさんも参加してくださいました🙌🏻✨

レッスン後、アフター写真を見ながら…
皆さん頬が引き上がったり、フェイスラインがシャープになったり、目がぱっちりしたり、口角がグイッとあがったりとワイワイ🎵
笑顔でパチリ📸皆さんステキーー!!💕

そして、本日初レッスンで笑顔が180度変わったMさん!!ご本人に承諾致きましたので写真アップします🙌🏻

同じ感覚で笑顔になったと言われてましたが…全く違いますね✨✨
レッスン前に気になるところは『への字口』と言っていらっしゃいましたが、アフターは素晴らしいV字口に🙌🏻✨

気づいて、意識して、改善する!!👍🏻✨

来月は10/25(金)18:30〜
顔ヨガでハッピーライフ🌈✨

一覧に戻る