2019.09.19

鶴岡でセミナー♪仙台みちヨガ♪顔ヨガ♪

今朝、鶴岡倫理法人会様モーニングセミナーにて「人生を変える表情筋の可能性」についてお話しさせていただきました!

表情の豊かさはその人の魅力を更に輝かせてくれます!
仕事でも、プライベートでも
なんで想いが伝わらないのかなー?
と悩んでいる方、もしかしたら
想いが表情として表現できていないかもしれません☝🏻
筋肉から気持ちへも更にアプローチ✨
表情の大切さに気づかず見た目で損している人は沢山います〜

笑顔のコミュニケーションの素晴らしさをどんどん沢山の方に伝えたい!
想いよ届け〜〜♪♪✨

顔ヨガミニレッスンもとても盛り上がりました♪😊

貴重な機会をくださった倉さん、佐藤さんに感謝です✨鶴岡の皆さまとの出会いにも感謝✨

帰りに作並街道沿いの『ゴリラ山』と呼ばれている山をパシャリ📸✨(初めて知りました!)
表側の岩肌がゴリラの顔に似ている事からゴリラ山と呼ばれているそうです♪
快晴の空にそびえ立つゴリラ山🦍を見ながら
本当に久しぶりのドライブ🚗

顔ヨガでハッピーライフ🌈✨

一覧に戻る