2019.11.05

お母さんが笑顔で満たされれば 子供も笑顔で満たされる♡

私は車に乗らないので

移動は地下鉄や電車、バス🚌

バス停で小学校低学年くらいの男の子とお母さんがバスを待ってました。

男の子
『ばしゅ(バス)くる?』

お母さん
『くるよ〜〜!』

男の子
『ばしゅ(バス)くる?』

お母さん
『くるよ〜〜!』

男の子
『ばしゅ(バス)くる?』

お母さん
『くるよ〜〜!』

男の子
『ばしゅ(バス)くる?』

お母さん
『くるよ〜〜!』

同じ事の繰り返し(笑)

流石に面白いなぁーと思って二人を見ると…

お母さんが優しい〜〜ほんわか〜〜した

最高の笑顔でした✨

もちろん男の子もウキウキワクワクな笑顔♪
椅子に座って足をパタパタ♪♪

お母さんの笑顔って子供にとって最強✨
子供の笑顔ってお母さんにとって最強✨

そんな二人を見ている私もとっても幸せな気持ちになりました!

親子に感謝✨✨

因みにこのやりとりはバスが来るまで続いてました♪

今日も笑顔の一日を😊💖

一覧に戻る