2019.10.25

仙台ヘアメイク専門学校さんで顔ヨガ♪仙台みちヨガ♪

昨日は仙台ヘアメイク専門学校さんで

生徒さんに向けての

『面接で選ばれる笑顔力アップレッスン!』

と題しまして

顔ヨガレッスンさせていただきました✨

20歳のぴちぴちな20名の女子を

その親世代のわたくしが指導するという笑‼️

とっても素直な皆さまのおかげで

ノリノリでレッスンさせていただけました🎵

嬉しい生徒さんからの感想の一部です

😆意識して筋肉を動かすだけで口角が無意識な状態でも前よりあがりました!
口角をあげるだけで声も高くなり周りからの見え方もすごく変わる事がわかりました。
トレーニング後は、目も生き生きしました。

😆たった1時間で自分の表情が一気に変化したと思います。顔もポカポカし疲れました。
家に帰ってからも実行していきます!

😆普段あまり意識せずしていた笑顔がしっかりと口角が上がることでここまで変化するのかと思いました。顔ヨガというものは名前しか知らなかったので実際できて良かったです!

😆あまり笑顔が得意ではなかったのですが、顔ヨガをやって自然な笑顔になれました!ありがとうございます!!

😆終わった後の写真がすごい変わっていて驚きました。続けます!

😆今まで自分の笑顔があまり好きではなく、苦手でしたが、先生のレッスンを受けて少し自信がつきました。これからも続けたいと思います。

😆自分の口がへの字口でコンプレックスでしたが、レッスンを受けて口角が上がったので嬉しかったです!家でもトレーニング続けたいと思います。

😆たった数時間で自然な笑顔が作れるようになって驚きました。写真で笑顔になるのが苦手だったので嬉しいです。

😆普段の笑顔よりもっともっとキレイな笑顔を学べる事ができて楽しかったです!

😆笑顔の大切さを改めて実感する事が出来てとても嬉しかったです。
これからトレーニングをするように心がけて素敵な笑顔をつくれるようになりたいです☺︎

言葉のギフト✨✨✨

嬉しすぎますーーーっ‼️😭💕

これから社会に出る皆さまの

面接突破はもちろん☝🏻

その先の就職✌🏻

そして結婚❣️

家庭でも🍀

あらゆる場面で役立つ

笑顔のパワーをお伝えできたと思います🎵

皆さんの側にずっといてくれるお顔

お顔磨きを今日から始めて

人生を輝かせよう‼️

自分の人生をキラキラさせるのは

あなた次第✨

私はその方法をお伝えするだけ✨

校長先生や担任の先生方も

一緒にレッスンを受けてくださり😊

更に嬉しい時間となりました‼️

出会いに感謝です✨

一覧に戻る