2020.03.18

笑顔で突撃インタビュー♪仙台みちヨガ♪仙台顔ヨガ♪YouTube動画♪

【笑顔で突撃インタビュー♡vol.2】

顔ヨガインストラクター
スマイルトレーナー®︎
浅野道子がお送りします♪

気になった場所に行って
笑顔で突撃インタビュー♪←そのまま笑!

今回は地下鉄五橋駅から徒歩すぐ♫
フリースクールコルネットさんに突撃しました!

フリースクール コルネット代表
新川弘人(しんかわひろと)さんに

色々なお話をお聞きできました♪

私自身が
『フリースクール』の存在を知らなかったので
直球で沢山質問してしまいましたが
どんな質問にでも
ほんわか優しい笑顔で
対応してくださる
新川先生♫

自分らしさに「へこむ」のもいい経験♪
学校に行こうとしても身体が動かない君へ。
僕は高校の教員を26年間つとめました。
しかし、実は、それほどご立派ではない、
ひとりの弱い人間です。

社会集団にいる以上、
ある程度のルールは必要ですが、
本当にそんなルールまで必要なのかと思うことが、
たくさんあります。
もっと「伸び伸び」とできないものか。
僕は、出会った生徒さん一人一人の心の束縛を、
少しでも減らしてあげたいと思っています。

あなたも例外などではありません。
フリースクール事業や、中高生向け学習塾、
小論文指導やカウンセリングなどを通して、
一人一人の心や頭の束縛を解き、
皆さんが少しでも幸せに近づけるように支援する。
それが私のやりたいことであり、
それを多くの人にできるようになることが、私の夢です。

フリースクールは日中から夕方、
夜は学習塾としての個別指導で、
生徒さんたちに
思考力による本質を見抜く力=生きる力を養って
もらおうと懸命に頑張っています。
僕の思いは、
「君もゆっくりでいいから、伸び伸びやろうぜ♪」
ということです。

「フリースクール コルネット」はいつでも扉を開けています。
「心の自由を取り戻す」ため、応援します!

そんな優しい笑顔の奥の熱い信念を持った新川先生。
先生の【心の自由を取り戻す!@しんかわ先生のコルネットブログin仙台】
も毎日更新されています♫

気になった方はこちらからどうぞ♪⬇️

https://cornet-fs.biz/

一覧に戻る