2020.08.02

再開!笑顔に会いたい!!レッツスマイルミーティング♫仙台顔ヨガ♪仙台みちヨガ♪

再開!笑顔に会いたい!!レッツスマイルミーティング♫仙台顔ヨガ♪仙台みちヨガ♪No20

おはようございます☀
✨再開✨(あの人の)
笑顔に会いたい!!

レッツ スマイル ミーティング♫

今年の1月からのオリジナル企画
毎週日曜朝配信\(^o^)/
笑顔の素敵な方にその『秘訣』を
お聞きしておりますー!👍🏻

コロナの影響で撮影が出来ず
約2ヶ月間お休みしておりましたが
ようやく今月から再開します❣️

ぜひご覧くださーい✨

(あの人の)
「笑顔に会いたい!」

レッツ スマイル ミーティング✨

第二十回は…

稲井はり灸院
院長 稲井一吉さんを
お迎えする事ができました✨

こちらからご覧ください↓✨

『一鍼入魂 一灸入魂 
お一人おひとりに
丁寧な治療を心掛けています✨』

『痛みが取れて
笑顔で帰られる患者さんの姿が
何よりも嬉しいです✨』

稲井はり灸院のHP⬇️

http://www1.vecceed.ne.jp/~inai-63/index.html

そんな稲井先生は
お会いする時、いつも
ほんわか優しい笑顔で
待っていてくださいます♪

とてもフレンドリーな
稲井先生ですが

宮城県鍼灸師会会長
日本鍼灸師会臨床研講師指導員
経絡治療学会東北支部講師
介護予防運動指導員

と凄い先生なのです✨

筋肉痛など
身体に不調を感じる時は
優しい笑顔と
落ち着いた雰囲気の
稲井はり灸院で
治療をしてもらいませんか?

痛さや熱さは殆ど感じず
傷跡も残らないので
大人から子供まで安心して受けられます。
その他
耳ツボダイエットも行っているので
女性の方にはおすすめです♪
(鍼は全て使い捨てなので安心です✨)

笑顔の秘訣もお聞きできましたー♪

一覧に戻る