2020.09.20

笑顔に会いたい!!レッツスマイルミーティング♫仙台顔ヨガ♪仙台みちヨガ♪YouTube動画♪

笑顔に会いたい!!レッツスマイルミーティング♫仙台顔ヨガ♪仙台みちヨガ♪YouTube動画♪No26

(あの人の)
「笑顔に会いたい!」

レッツ スマイル ミーティング✨

第二十六回は…

有限会社 高澤産業
取締役専務
高澤忠洪さんです✨

高澤専務は
とっても穏やかな笑顔で
いつも安心感を与えてくださる方♪

本来の自分であるべきであり、
将来なるべき自分になること。
それこそが人生の目標である。

というご自身の志を軸に

社員採用時には
お客様に対する
“ホスピタリティー”をもった
人間力を重要視されているそうです✨

生コン産業
(製造業と輸送業が一体となった流通加工業)は最終的に地中に埋まってしまうため、
大勢の人の目に直接触れる事はありません。

しかし、施設が竣工し、人々がそこで
当たり前に生活しているのですから
これはまさに

\暮らしを支える”影の立役者”/

お忙しい中
貴重な時間をいただき
ありがとうございました✨
笑顔の秘訣もお聞きできました👍🏻
こちらからご覧ください✨↓

一覧に戻る