2020.09.29

顔ヨガ個人レッスン♪仙台顔ヨガ♪仙台みちヨガ♪

顔ヨガ個人レッスン✨

輝く笑顔がステキ⤴︎💕

嬉しい感想ありがとうございます♪
⬇️

今日はありがとうございました‼️

顔ヨガで汗が出るなんて
びっくりしました。
家でも汗が出るくらい頑張ります❗️

分からないところがあったら
連絡しますね☺️

やはりレッスンの後の顔のほうが
目が開いていて
頬があがっているように思います♡

⬆️
とても前向きで
明るい方✨✨

実は彼女、オンラインで
あるレッスンを受けていた際
自分の顔をみて、『ヤバイ….』と
思ったそうです!

そう、オンラインって
【自分の顔がみえちゃう】
良くも悪くも
表情を直視する環境。

私も自分の主催以外でも
オンライン講座に参加する時が
ありますが、職業柄
どうしても周りの『表情』をじーっと
見てしまいます(笑)

『もっと〇〇を〇〇してたら』
と思う残念な表情の方

実は沢山いるんです。。

環境を味方に!!

どうせうつるなら、自分の表情を
意識してオンラインを受けてみては
如何でしょう♪

もちろん、開催する側のあなたも✨

『見られている意識』

は実はすごーく大事☝🏻

人は

\見られる事で磨かれます♡/

笑顔でハッピーライフ🌈

一覧に戻る