2020.10.04

笑顔に会いたい!!レッツスマイルミーティング♫仙台顔ヨガ♪仙台みちヨガ♪YouTube動画

笑顔に会いたい!!レッツスマイルミーティング♫仙台顔ヨガ♪仙台みちヨガ♪YouTube動画No28

(あの人の)
「笑顔に会いたい!」

レッツ スマイル ミーティング✨

第二十八回は…

SMI モティベーター
佐々木泰さんです✨

佐々木さんはいつもオープンマインド✨
物腰柔らかで優しい中にも
どんな人でもどんと来いという
心の広い笑顔の方♪

世の中の人を健康で明るく元気にしたい!

をスローガンに
多くの人の
人生とビジネスを
成功に導くべく
SMIのモティベーターとして
ご活躍されています!

\年齢より今25歳若く生きる/

がモットーの佐々木さんが
大好きな詩がこちら✨

『青春とは人生の或る期間を言うのではなく、 心のもち方を言う。 薔薇の面差し、紅の唇、しなやかな手足ではなく、 たくましい意志、豊かな想像力、燃える情熱をさす。
青春とは人生の深い泉の清新さを言う。
青春とは臆病さを退ける勇気、 安きにつく気持ちを振り捨てる冒険心を意味する。 ときには、20歳の青年よりも60歳の人に青春がある。 年を重ねただけで人は老いない。 理想を失う時に初めて老いる。』
(サミュエル・ウルマン『青春』より一部抜粋)

しびれます✨✨
人生100年時代の今、
佐々木さんのように
私もかっこよく年齢を重ねたいと
思います!!

お忙しい中ありがとうございました!
笑顔の秘訣もお聞きできました✨🌈
こちらからご覧ください✨↓

一覧に戻る