2020.12.06

笑顔に会いたい!!レッツスマイルミーティング♫仙台顔ヨガ♪仙台みちヨガ♪YouTube動画

笑顔に会いたい!!レッツスマイルミーティング♫仙台顔ヨガ♪仙台みちヨガ♪YouTube動画No37

おはようございます☀

(あの人の)
笑顔に会いたい!!

レッツ スマイル ミーティング♫

毎週日曜朝配信\(^o^)/
笑顔の素敵な方にその『秘訣』を
お聞きしておりますー❣️

ぜひご覧ください✨
⬇️

第三十七回は…

リラクゼーションサロン経営
タイ古式セラピスト
StFlairDNA栄養学®︎認定アドバイザー
松田 いづみさんです✨

いづみさんの雰囲気は
ふんわりしていて
周りを幸せにする笑顔の人💖

しっかりした仕事や考え方の
ビジョンを持っている凛とした部分と

相手の目線で話せる繊細な優しさが会っていてとても心地良いんです♪

いづみさんのサロンでは

オーダーメイドの施術と
安心安全にこだわった美の提案✨

にこだわり
・タイ古式ストレッチ
・オイルトリートメント
・リフトアップスキンケア

など
痩身、美肌、リラクゼーションと
三拍子揃っており
『美しくなりたい女性』
をサポートしてくださいます!

栄養学の資格もお持ちなので
カラダの中からキレイになれますね✨

またさらに
トータルバランスとして
健康や美以外にもバランスのとれた女性を増やしていくためのイベントも企画されていますのでこれからのご活躍に乞うご期待です!

お忙しい中
貴重な時間をいただき
ありがとうございました✨

笑顔の秘訣をお聞きしました〜♪✨
こちらからご覧ください✨↓

一覧に戻る