2020.12.28

1年間の感謝を込めて♡仙台みちヨガ♪仙台顔ヨガ♪YouTube動画

\レッツスマイルミーティング♫/ 

今年1月から
密かに行っておりました
笑顔の素敵な方へのYouTube動画
インタビュー企画‼️
昨日で最終回でした

1年間ありがとうございました❤️

来年も『みちヨガYouTubeチャンネル』
よろしくお願い致します✨✨

(あなたの)

笑顔に会いたい!!

レッツスマイルミーティング♫✨

当初、半年間の予定でしたが
コロナの影響で途中撮影すら
出来ない状況になり…

一年に切り替えてチャレンジ‼️

おかげさまで
1年間で40名の笑顔の皆さまに
インタビューできました✨

『撮影をお願いする』という
最初の段階で、もの凄く緊張する私💦

急なお願いにも関わらず

『喜んで!』
『もちろん!』
『ありがとう!』
『私でよければ!』
『マジすか!やったー!』

など、嬉しすぎるお言葉を
沢山いただきました…😭✨💕

大切な時間を撮影に
ご協力いただいた皆さまに

本当に感謝いたしますー❣️✨
\ ありがとうございました /

来年も楽しみながら
色んな事にチャレンジします❣️

笑顔でハッピーライフ🌈✨

まだ見たことのない方はぜひ
\みちヨガYouTube動画/
 ご覧くださいー💝

一覧に戻る