2020.12.31

今年もありがとうございました♡仙台みちヨガ♪

今年は本当にあっという間の一年でした。
コロナで一旦動きが停止して
動きだしたと思ったら早送りで過ぎた感覚。

仕事の予定が空いてきて
どうしようか…と思ったも束の間

周りの方々の早い対応、声がけのおかげで
色々な新しい経験や自分の深掘り
新しい出会いに恵まれました。
本当に感謝です!

私にとって大きかったのは
やはり『オンライン化』

苦手な分野に飛び込み
何年か先にやってみようかなー。
と思っていた事が一気に押し寄せました笑。

そして、だからこそ実際に
『会う』という事の大切さも身に染みた年。

頼もしいアドバイス
嬉しい言葉
心温まる笑顔

沢山のご縁に支えられています。
ありがとうございます!

来年も
よろしくお願い致します✨

新しく繋がってくださった皆さま
ずっと繋がっていてくれる皆さまに
感謝を込めて・・・💝

かなり冷えてきました!
暖かくして良いお年をお迎えください✨

一覧に戻る