2021.08.04

2021ミセスグローバルアース東北ファイナリストさんに個人レッスン♪仙台みちヨガ,自分磨き,自然な笑顔,宮城県,

対面個人レッスン✨


ミセスグローバルアース東北

ファイナリスト✨さんが
レッスンを受けてくださいました!

ありがとうございます✨

 

スタイルバランスが良く
爽やかで美しい方💝✨

 

楽しくて
あっという間の時間でした✨

 

体の姿勢も
もちろん大切ですが

 

 

お顔の姿勢✨

 

 

も、とても大切✨✨

それぞれが色々な

『顔グセ』を持っていて

 

そのクセが
自分が『なりたい顔』を知らず知らず
ブロックしてしまっている事がある。

 

なので
重要なことは、まず
『自分の顔のクセを把握する』こと👍🏻✨

 

\そのために私がおります/

 

客観的に表情筋の動きをみた上で

 

あなたの〇〇は
〇〇だから、〇〇なんです!
とアドバイスを受けることで

『だから口角が上がりにくかったのか!』

という、原因がわかります。

 

又、自分の心でブロックをかけて
表情筋に影響を与えている場合もあります。

あなたの〇〇は
〇〇だから安心して!
とアドバイスを受けると

『そっか、このままでいいんだ!』
という気づきがあったりもします。

 

 

この気づきは
実は、一生もの✨✨

 

 

元々持っている
自分の魅力をどんどん開花
しましょう✨

 

更にご自身に
自信を持って前進できますよう

 

サポートさせて
いただきます💖✨

 

笑顔でハッピーライフ🌈✨

 

一覧に戻る