2021.08.07

対面個人レッスン♪仙台みちヨガ,宮城県,リフトアップ,アンチエイジング,笑顔

対面個人レッスン♪

ありがとうございます

 

お顔も性格もとてもステキな方💕

 

事前に沢山ご自身の

お写真を送ってくださったので

プラス分析をしてみました💝

 

知的・自信・好奇心・信頼・社交的

健康美・英語話せる・・・等。

 

実際お会いして

お聞きしたら全て合ってました🙌🏻✨

 

しかも、職業も当ててしまい

 

『あれ?私お伝えしていましたっけ?』

 

と驚かれてしまいました(笑)

 

沢山の方のお顔を、穴が空くほど(笑)

見まくってきたので

ある程度お顔や表情を観察すると

こんな感じの方かなーって

わかるようになりました♪

(何の手法も使ってないし、

霊感もないはずですw)

 

あ、でも『当ててみて〜』という

リクエストがくると

途端に感覚のトビラは閉まります(笑)

 

とてもオープンマインドな

方だったので

写真から伝わってきたのですね♪

 

嬉しい感想いただきました💝

 

———————–

道子先生

今日は楽しいレッスンを

ありがとうございました!😊💕

 

いろいろ練習する動きがわかり

楽しみになりました!

そして、ビフォーアフターが

こんなにも違うとは驚きです

(特に笑顔!)

 

練習を続けて、定着させていきたいです。

 

そして、道子先生、

アプリを使っていないのに

アプリのような美しさすごいです〜

道子先生を目標に頑張ります😊

 

引き続きどうぞよろしくお願いします!

今日はありがとうございました😄

 

————————-

嬉しいですー💝

 

写真はある程度明るくは

しておりますが(笑)

目標にしてくださるなんて

嬉しすぎます!!

 

コツコツ育ててコツを掴む👍🏻

地道だけど、実は一番早くて確実な方法

 

笑顔でハッピーライフ🌈✨

 

一覧に戻る