2021.08.10

嬉しいビフォーアフター♪仙台みちヨガ,笑顔 ,仙台,宮城県,スマイル,仙台顔ヨガ,自分磨き,笑顔のバトン

道子せんせー!
顔、ちっちゃくなってた!

 

\おぉぉぉぉーーっ💖/

昨夜、飛び上がるほど嬉しいお写真を
いただきました\( ˆoˆ )/✨

 

お写真、ご本人に
ご了承いただきました✨

 

ビフォーの写真は2019年の冬。
まさにコロナで外出自体が
難しい状況になるギリギリ前。

 

そして、現在、2021年8月✨
アフターの写真はまるで
お化粧のCMのよう…💕
アゴの力が抜けて
フェイスラインスッキリ✨
目もぱっちり✨✨

 

自粛期間中にも
『お顔を育てる』ことを
続けられた結果です🙌🏻✨

 

彼女はエステサロンの経営者✨
色々な悩みにも向き合っていく中で
仕事に対する熱い想いと
美の仕事に関わる自分自身を
磨く姿勢がとても素晴らしい!!✨

 

明美さんからいただいた
メッセージ一部↓


 

『あの頃の自分に
伝えてあげたいです♪
大丈夫だよって』

『そして、未来の自分にも
もっともっと大丈夫だよって
言ってあげます♪』

これからもサポート
よろしくお願いします。


↑素晴らしいーーーっ💝✨
嬉しいーーーっ😭💕✨

 

出会いって奇跡でもあり
出会いって運命でもある✨

 

ご縁に感謝して…
共に進みましょう💖

 

ハッピースマイルライフ🌈✨

 

 

一覧に戻る