2022.02.02

笑顔天使が舞い降りた♡オンライン個人レッスン,みちヨガ,仙台みちヨガ,仙台顔ヨガ,笑顔の伝道師,スマイルエヴァンジェリスト®︎

笑顔天使が舞い降りた

 

オンライン個人レッスン

 

人生だれでも

何かしら悩みがあるけれど

 

やっぱり前に進むって決めて

一歩、また一歩踏み出す✨✨

 

『最近ずっと顔がこわばっていたので

 今日のレッスンでやっと

 自分の笑顔の感覚が戻ってきて

 すごく嬉しかったです!』

 

と送ってくださった写真

(ご本人に許可済♪)

 

笑顔天使〜〜〜!!!💕✨

 

キラキラ放ってますっ!!

(レッスン終わりにアドバイスした方法で撮ったら

めっちゃ楽しかった♪の写真すぐ実行するところステキ!)

 

【感想一部】

 

↓↓↓

みちこ先生

さきほどはレッスン

ありがとうございました!

 

今年の目標を共有できて

嬉しかったです^_^

 

みちこ先生とお話ししてると

そうそう私こういうところある!

こんな風になりたい!っていうのが

クリアになってくるから不思議です。

 

来月も楽しみにしています。

 

↑↑↑

最近、表情筋のトレーニングも

もちろんするのだけど

 

ハートの面でのアドバイスを

している事も結構多くなってるw

 

スマイルと✨✨ハート✨✨

どちらも

ツンツンアプローチできたら

融合してキラキラ輝き放つー!

 

笑顔天使の彼女みたいに☺️✨

 

ほんと、この仕事してて

良かったーーー✨✨✨

 

誰かの笑顔を

引き出すお手伝い

 

誰かの一歩を

踏み出すお手伝い

 

今年もめちゃくちゃ

走ろーーーっと❣️

 

笑顔でハッピーライフ🌈

一覧に戻る