2022.03.01

みなさん、素敵すぎます!!! あいコープみやぎ様 オンライン笑顔レッスン!仙台みちヨガ,みちヨガ,仙台顔ヨガ,笑顔の伝導師,スマイルエヴァンジェリスト,仙台市,オンライン,笑顔の花

みなさん、素敵すぎます!!!

 

あいコープみやぎ様
先月のオンライン笑顔レッスン💕

 

終始、真剣!楽しい!スマイル!
あっという間の時間でした♡

 

あいコープさんの
レッスン後のアンケートでも
『大満足した』が殆ど!嬉しい!!

 

みなさまからの感想一部
↓↓↓

 

☆コロナ禍で気持ちが暗くなり
笑顔も少なくなっていたが
笑顔が自分も周りも
しあわせにさせる事を改めて感じました。
楽しかったです。

 

☆マスク生活になってから
表情を気にしない人が増えたという話、
まさに自分の事でドキッとしました。
舌の位置を適切な場所に置くと、
口呼吸が出来なくなることも
実際にやってみて実感をもてました。

 

☆コロナで
人と話す機会が減っているので
話せて嬉しかった。レッスン後、
顔がホカホカして体も温まって
良い感じでした。

 

☆盛りだくさんで大満足でした。
もっと参加者がおおくても
おかしくないと思いました。

 

☆顔表面だけでなく、
心もほぐして笑顔になれる
素敵な時間を過ごせました。

 

☆楽しくてあっという間の時間で、
気持ちも楽になりました。

 

☆体がポカポカでみなさんの
マスクをしない顔がみれて
嬉しくなりました。

 

☆先生の明るい姿を
拝見しながらとても簡単に実践できて
毎日やれると思えた内容でした。
お話から色々な悩みに
対応できると感じたし
乗り越えてこられた先生だから
すごく説得力もあり
私もがんばろうと奮い立ちました。

 

☆オンラインで
遠方でも、子どもがいても
参加できてありがたかったです。
特にコロナで外に出にくい今は
とても貴重な時間です。
みんな楽しい表情で
楽しいひとときでした。

 

☆笑顔のつくり方も、
これだけで顔の筋肉の使い方が
変わってくると感じました。

 

☆歳と共にいろんなライン(シワ)が
増えてくるのは仕方がない
と、思っていましたが、
顔ヨガを続けて良い笑顔が
出来るようになりたいです。

 

☆希望が湧きました。
体がホカホカして、
肩こりが良くなりました。
舌の位置や噛み合わせについて
伺ったのは初めてです。

 

☆レッスン後、
顔も体もポカポカで
顔のたるみがスッキリした気がします。
ありがとうございました。

 

↑↑↑
ありがとうございます💝

『笑顔育ては心育て』!!✨✨

 

今日から3月スタート!
笑顔の花をどんどん咲かせましょう🌸

一覧に戻る