2022.04.09

リビング仙台1DAYレッスン!満員御礼!仙台みちヨガ,仙台顔ヨガ,笑顔の伝導師,スマイルエヴァンジェリスト,アンチエイジング,リフトアップ

先日はリビング仙台
1DAYレッスンでした✨✨

 

レッスン担当の女性と
一年前くらいに知り合い
意気投合(笑)

人間的にとても魅力的な方で
彼女もフランクに接してくださり

事あるごとに
お声がけいただいていました✨

 

先月フリーペーパーの
表紙一面に掲載していただき
数日後連絡が・・・

 

『既に満席になりました!』
『一年越しの願いが叶いました!』

 

と嬉しいお言葉が😭✨✨

 

当日お会いした
参加者の皆さまも
初めてお会いする方が殆どでしたが

 

皆さん凄くわくわくして
くださっているのを感じて・・・✨

 

私もめちゃめちゃわくわく💕💕

 

オンラインレッスンも大好きですが
対面レッスンの、このなんとも言えない
わくわくの雰囲気と空気感も、やっぱり

 

好きですねー✨✨

 

これからは
オンラインレッスンと
対面レッスン

 

それぞれの良いところを引き出して
両方で進んでいこうと
改めて感じた素敵な一日でした💖

5月から始まる
『顔ヨガ3DAYSレッスン』(日中)は
続々とご予約いただいているようで
嬉しい💕

やっぱり笑顔は

磨かなきゃ
育てなきゃ

です♪♪

そして・・・

リビング仙台
1DAYレッスン夜バージョン♪
4/15 18:30〜20:00
開催されます💕

夜だったら良かったのに〜!!
と思っていた方はぜひ
お会いしましょー💖✨

 

4/15()18:3020:00

リビング仙台教室

1dayレッスン

顔の筋肉が目覚める顔ヨガ

 

お申込みはこちらから↓↓↓💖

https://tanelun.jp/event/kao-yoga/

一覧に戻る