2022.08.20

スマイル顔ザップMORE 初回zoomレッスン!表情筋トレーニング,笑顔レッスン,笑顔の伝導師,仙台顔ヨガ,スマイルエヴァンジェリスト

昨夜は
スマイル顔ザップMORE
初回zoomレッスンでした♪

 

浅野道子が

 

\あなたの背中を押しまくる3ヶ月/

 

今月から
11名のみなさんと
3ヶ月伴走します♪♪
 

今回は
宿題提出があったり
問いかけがあったりと
より主体的に参加できる
内容になっているのですが…

 

 

期限内の宿題提出率100%!!🎉🎉

 

 

すごすぎますー👏🏻👏🏻👏🏻
めちゃくちゃ嬉しいです!!!😭

 

期限を切って
そこまでなんとかやりきる。

 

これってとても大切なこと。
(自分自身にもいつもいってます♪)

 

とくに、私のように
どちらかというと
『楽』なほうにひっぱられやすい
タイプには本当に大切なんですよね笑。

 

そして
決めたことを精一杯やり切ってみる!
完璧じゃなくてもいいから
(適当はNGだけど)

 

とにかく行動にうつす。

 

やり切った達成感を味わう。

 

 

やり切りグセを
身につけると

 

 

私、やればできるじゃん♪

 

 

 

難しいと思ってたけど
やってみたらできたじゃん♪

 

 

 

なんか、他のこともできそうな
きがするじゃん♪

 

 

じゃんじゃん言ってる
間に、いつのまにか自分に自信が
持ててくる✨

 

昨日は初回ということもあり
まるで松岡修造が乗り移ったかのように
熱く語ったような気がしますw

 

 

 

ステキな
みなさんとの3ヶ月
わくわくしかない!!!

 

コツコツ育てて
コツを掴む♪♪

 

笑顔でハッピーライフ🌈✨

 

 

写真のみなさん
ステキスマイル じゃん♪♪

 

一覧に戻る