2022.11.26

中学校の保護者のみなさまへレッスンしてきました!!仙台みちヨガ,表情筋,表情筋トレーニング,笑顔,笑顔の伝導師,仙台顔ヨガ,自分らしく

五橋中学校にて

保護者のみなさまに
レッスンさせていただきました💕

 

沢山の嬉しい感想を
いただきましたー\( ˆoˆ )/

 

一部紹介💝

 

↓↓↓

 

・今まで意外と顔の筋肉を動かしてなかった。
 1ポーズやっただけでもすぐに違いを感じました!!

 

 

・1回でも頬のたるみが改善されたことに
 驚きました!!

 

 

・40代後半の友達みんなに
 教えてあげたいです!!

 

 

・今まで意識したことがなかったので
 新鮮でした!ほうれい線に効きそうです!

 

 

・自分の顔を観察する
 良いきっかけになりました。

 

 

・新しい表情筋の使い方を学べて
 良かったです!!今日からやります!!

 

 

・先生と同じように動かそうと思っても
 うまく動かせなかったので
 顔の筋肉がおとろえていると感じました。
 普段意識して動かす事がなかったので
 スッキリしました!!
 今日から見た目!若返らせるぞー!!

 

 

・笑顔の大切さに気づきました。
 日々の努力で変われること、先生に
 お会いできた事で素敵な笑顔に興味を
 持てました!日々、笑顔を増やしていきます!

 

 

・今日は楽しくためになるレッスンを
 ありがとうございました!
 コツコツ毎日続けたいと思います☺️

 

 

・分かりやすい説明、丁寧なご指導、 
 本当に感激いたしました。
 継続して、年齢に負けない見た目を
 取り戻したいと切に願っております!

 

 

・あんなに顔の筋肉を意識して
 動かし続けたことはないので
 今朝目が覚めた時は筋肉痛に
 なっているのでは⁇と思いましたが
 そんな事はないですね😅
 でも、あれだけ動かしたからか
 今日も口の開閉が楽に感じます。
 娘にも写真のビフォーアフターを見せたところ
 目の大きさが違うね👍と驚いていました!

 

 

・先生の笑顔でとても気持ちUPしました。

 

 

・丁寧に教えてくださり
 ありがとうございました!
 参加して良かったです!

 

 

・すぐに効果が見えてやる気が続きそう!
 顔色が良くなりました。

 

 

・笑顔のステキなママになります!

 

 

↑↑↑

 

嬉しすぎます😭💕✨✨!!
本当に素敵な時間✨✨
ありがとうございました!!!

 

 

そして、今回実感したのは
表情筋を動かすことで
外側も、内側も変化していくことを
知らない方がまだまだ多い!!!
ということ。

 

(なんとなく知ってても実感して
いない、と言った方が正しいかな)

 

 

そして
笑顔を育て、磨くことで
自分だけではなく周りにとっても
めちゃくちゃ良い影響を及ぼすことを
知らない方がまだまだ多いー!!
ということ。

 

 

出会ったみなさんは
とても魅力に溢れています!!
自分で自分にOK出せたら
更にキラキラ輝くなーって✨✨

 

その魅力開花のためにも
表情筋のクセや思考のクセを知り
改善できたら
みんなもっともっと
ハッピーになると確信しました!!

 

 

今年もあと少しですが
エンジン全開でいきます!!💕✨✨

 

笑顔でハッピーライフ💝

 

一覧に戻る