2019.02.26

顔ヨガプライベートレッスン♪

今日は顔ヨガプライベートレッスン💕

今回で4回目のHさん✨

ぐんぐん変化しています⤴️

顔ヨガを継続していくと、苦手な動き、レッスンでわかったはずなんだけど、、今この動きがわからないっ‼️という事がわかってきます。

つまり、

最初は、わからないところがわからない。という状態。

今は、わからないところがわかる。という状態。

この二つは全く違います。

後者は継続した人じゃないとわからない感覚なのです。

そして、ご自身のわからないところが明確になればなるほど、わからないところを克服できます‼️

Hさんも今日、わからないところが明確に出てきていたので徹底的に克服レッスン💪

ビフォーアフターも驚きの変化を見せました🙌🏻✨💪お写真NGなのが残念ですが、後ろ姿もとても美しくなりました✨

理解して、やってみて、微調整して、またやってみて、結果を確認する‼️

その繰り返しで「あ❗️こういうことだったのね❗️」という体感を感じたら実践🌟🌟🌟

とても努力家のHさん✨

来月お会いするのが今から楽しみ💓

顔ヨガでハッピーライフ🌈✨

 

一覧に戻る