2019.02.28

嬉しいビフォーアフター写真♪

今月からプライベートレッスンを始めたKさん✨今日嬉しいお写真が届きました‼️

ビフォーアフター🙌

左 2月15日       右 2月24日

レッスン初日から約10日後の右アフター写真✨ご本人の許可を頂きましたのでアップします♪

お顔の左右差バランスがパシッと整いましたっ✨

プライベートレッスンの良いところは

一対一なので質問がしやすいし、細かな指導が受けられるところ✨

更に受講期間中はメールで質問できるので、確認や不安な部分解消にお使い頂けます!

キラキラアフター写真を見ながら…Kさんに来月お会いするのが楽しみ過ぎる~~‼️と少し興奮気味です(笑)

山形から通ってくださる事にも感謝✨

顔ヨガでハッピーライフ🌈✨

一覧に戻る