2019.04.06

顔ヨガグループレッスン♪

今日は顔ヨガグループレッスンin

スタジオルーモコレクション仙台✨

最近ルーモでは個人レッスンが多く

グループレッスンは久しぶりの開催でした🎵

今回は姉妹2組とお一人で5名様🎶

目の周りの筋肉が使えてなかった事による額のシワや頬の筋肉が使えていなかった事によるほうれい線、を改善するべく‼️

皆さん真剣に取り組んでくださいました♪

沢山の表情筋と繋がっている口のまわりの筋肉、舌の筋肉もぐいっと目覚めさせました♪

表情筋を動かしながら自分の変顔がツボに入って爆笑したり(笑)

思わぬタイミングで質問が飛んだり(笑)

姉妹どうしでツッコミ合って爆笑など(笑)

盛り上がりまくった時間😆

おぉ❗️目が開いた❗️

口角が上がった❗️

変わるんだ❗️変われるんだ‼️

それぞれの表情筋の扉が開きました✨

変わります❗️変われます‼️

これを機に毎日顔ヨガ続けて欲しい👌✨

顔ヨガでハッピーライフ🎵

一覧に戻る