2019.07.11

今日の顔ヨガ個人レッスン♫

今日はKさんとの顔ヨガ個人レッスン♫

また写真撮り忘れてしまいました💦

今日は顔ヨガレッスンもしましたが、

考え方や、捉えかた、伝え方、心の動きなど

ちょっと深いお話が出来ました✨

カラダに対する感覚と
ココロに対する感覚は

つまるところ同じなのかなぁ。

一度きりの人生✨

もちろん、全力で進むのも良いけれど

100%ギチギチにしちゃうと続かない?
70%くらいがいいのかな。

Maxで突っ走る時もあるし、
ちょっと休息する時もある。
だからトータル70%くらい。

何でもバランスなんだなぁ。

特にココロは。

一生懸命な方こそ

『ま、いっか』という一息をついてあげると

良いなぁー。

口角をクイっと上げる事が出来ると

この、『ま、いっか』というココロの空間ができやすくなります。

めちゃめちゃ魅力的なKさんもとても頑張り屋さん✨

だからこそ、ココロの空間を作る魔法の言葉をお伝えしました。

顔ヨガでハッピーライフ🌈✨

一覧に戻る