2019.09.09

顔ヨガ個人レッスンinスタジオルーモ♡

今日はスタジオルーモでの
顔ヨガ個人レッスン
今日もステキなYさん✨
本日の感想をいただきました🌈
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

顎の力が入ってるのか入ってないのか、(?_?)だったところが、体感し理解できました‼️
家に帰って次のレッスンまで、自分のペースでお顔の筋肉と向き合いながらやっていきたいと思います。

今日のレッスンもとっても楽しかったです😆✨少しずつ、筋肉の動かし方もわかって、上がってる⤴️⤴️のも実感できて嬉しかったです😆
お顔の筋肉も鍛えれば上がるんですね⤴️⤴️年齢、関係なしですね💪😃モチベーションも上がります⤴️⤴️

写真もありがとうございました✨
ホントにバランス整ってるー😆すごいー😆笑顔も素敵✨✨✨
家に帰って早速、キッチンに鏡置きました‼️自然に自分の顔が目に入り、笑顔笑顔となりました😃そして鏡の笑顔が自分に向けられ、心も笑顔になった気がしました。自分で自分にしていることなのですが、やっぱり笑顔って周りの人も笑顔にするパワーがあると思いました。レッスンでも鏡を見てますが、必死で余裕ないですからね😅
成果も感じられたので、また次のレッスンまで頑張りたいと思います‼️

ありがとうございました✨✨✨

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
いつも感想から熱い気持ちが伝わってきます‼️✨お伝えした事をすぐ実行してくれ
るところも嬉しいですね😆👍🏻👍🏻
回を重ねる毎に気づいて、感じて、意識して✨✨
どんどんキレイになっちゃいましょーー♪
顔はあなたの一番近くにいてくれる表現者✨
大切に育てて行きましょう✨

顔ヨガでハッピーライフ🌈✨


          

一覧に戻る