2019.10.02

顔ヨガ個人レッスンinスタジオルーモコレクション仙台♪仙台みちヨガ♪

昨日は顔ヨガ個人レッスン♪

笑顔からキラキラ素敵オーラが出るYさんと🎵
レッスン後のYさんからのメールには

私と会うといつも元気オーラ✨を頂きます‼️と🙇‍♀️✨

オーラのギフトをし合っている🎵😆
素敵な関係✨に感謝です‼️

Yさんからの感想👍🏻✨

『家でも顔ヨガしてちょっとは変化したかな!と思ったのですが、やっぱり自己流になるというか、癖が表れるというか、あらためて、レッスンでの微調整、リセットが大事と思いました。
ちょっとずつしか前進してないようで、もどかしいですが、毎回のレッスンで何が違うのかに気付いて教えて頂いて、またお顔育てしていこうと思います😃
まだまだお顔も体も変われる‼️と前進あるのみでやっていこうと思います‼️』

→前進している事自体、素晴らしいのです✨
それが、ちゃんとお写真にも表れてます👍🏻
(お見せ出来ないのが残念!)

気づいて、意識して、実践、修正、実践♪

正しく動かす👍🏻
そうすれば必ず結果に表れてくるのが嬉しいところ✨

顔ヨガでハッピーライフ🌈✨

一覧に戻る