2019.11.25

姿勢で変わる笑顔のカタチ♪仙台みちヨガ♪

姿勢ってホント大事です

私はアトピーなのですが

今からもう10年前くらいになるかなー

凄く酷くなってしまって…

5年間仕事も普段の生活も出来ないくらい

ぐちゃぐちゃな皮膚になってしまったんですね。

そして、5年目に

運命的に東京の皮膚科医と出会って

薬と運動療法で回復していく訳ですが

その時、先生に言われたのは

『姿勢』

それからというもの

リンパの流れを滞りなく

スムーズにするために

姿勢改善はマストで取り組んできました

振り返ると皮膚のためにも凄く良いですが

やはり姿勢は二足歩行の人間にとっては

安定した状態を保つのもひと苦労。

常に意識したり

改善を繰り返していくものなのだなーと。

思考癖

顔癖

姿勢癖

『クセ』ってすぐに改善するかというと

正直、少し時間がかかるもの。

でも、

取り組まないと

改善はしない。

だからこそ、皆

やるぞ!という

気持ちになれる場所や人を探してる。

思考癖

顔癖

姿勢癖

この3つのどれかが改善されると

他もなんだか良い方向に動くんだから

やはり、繋がりを感じますね✨

11月30日10:30〜12:30
佐山先生との姿勢と笑顔のコラボで

そんなやる気スイッチを押して欲しい方は
二人して、めっちゃ押します‼️

ご予約は
info@michiyoga-sendai.jp
又は
090-2841-0050
まで👍🏻✨

一覧に戻る