2019.08.03

言葉のシャワーを浴びました♫

今日は、ホリスティック医学シンポジウムin仙台に参加してきました✨

日本のホリスティック医療の草分け帯津良一先生と、胎内記憶の第一人者、池川明先生。
それぞれの現場でいのちの神秘を見つめてきたお二人のお話〜♪
沢山の感動と希望を頂きました!!

帯津先生のお話は人生をいかに生き、いかに終えていけばいいのかを先生の経験を元にわかりやすくお話くださいました✨そして帯津先生自身のお人柄がとてもポジティブで面白い方✨聞いていて何度も笑顔になりました!死というものを前向きに捉える事。そして、知識を持つという内容はとても心に響きました✨✨

池川先生のお話は私の知らなかった世界✨
蟻と私達の視点から見える元々の違いを知り、私達と生まれる前の子供の視点から見える信じられないかもしれないけど本当の話✨
素粒子?フェルシオン?ボソン?
中々頭がついていかない部分もありましたが(笑)全く新しい情報って本当に別世界のドアを開けた感じです✨✨
あ、これでいいんだーという安心感と、こんなに人って神秘的なんだぁー!そして、私自身もそうなんだなぁーー♪
となんだか心のマッサージをしていただいた感じ✨✨

とっても素晴らしい時間でした!!
お誘いくださった誉田先生に感謝です✨

お久しぶりにお会いできた皆さまありがとうございました✨

仙台は七夕飾が🎋キレイですよー!

そして、今日のお話を聞いて、更に笑顔って本当に大事だと、改めて思ったのでした♫

今日も笑顔の一日に感謝✨✨

一覧に戻る