2019.08.05

感じましたエピソードに感動!!

今日は藤崎カルチャー顔ヨガグループレッスン♫

2カ月毎にテーマを掲げてレッスンしています(月2回×2カ月=4回レッスン)

5月頃から通ってくださっている皆さまに言っていただくのが…

継続するって大切だね!!という事👍🏻

今日は『顎の力の抜き方が自分でわかってきました✨⤴︎⤴︎』とか、日常でも笑顔を意識してたけど、夏休みになり子供達が家にいる事が多くなり自分の時間が確実に少なくなり心の余裕がなくなった時に気づいたら口角がさがっててその『下がってる感覚が自分でわかって、ヤバイヤバイ!と思って慌ててあげました!そしたら鏡を見ていなくても自分の感覚で頬が上がってる下がってるという事が感じられてる自分に気づきました✨⤴︎⤴︎』という皆さまの感じましたエピソードに・・・感動‼️✨

顔ヨガインストラクター冥利に尽きます😭✨
なんて、なんて素敵なんだーーー✨✨

『そして、目の前にいつも鏡があるという意識を持つと良いなぁーって思います!』と!

更に感動〜〜〜〜😭✨
素敵だーーーー✨✨✨

レッスンでは皆さまからの言葉、表情から沢山の学び、パワーをいただきます!!

今日も言葉のシャワーパワーを浴びて
これからもどんどん笑顔のコミュニケーションを広げていくぞ〜っ!と改めて思った日✊🏻✨

一覧に戻る