2019.08.09

今日は顔ヨガグループレッスン♫

今日は夜の顔ヨガレッスンinスタジオルーモコレクション仙台✨

本日満員御礼✨
ありがとうございます!

ルーモでは少人数制で女性限定レッスン。
お一人ずつご指導させていただいております✨

毎回きゃっきゃっ✨たまに、ぎゃ〜〜!!笑
という声をあげながら楽しい時間が過ぎていきます♫

今日の皆様のご感想🌟

『一回のレッスンでこんなに変われるとは思っていなかったのでびっくりしました。
気持ちも明るくなれて顔の筋肉はすごく大事なんだなぁと思いました。自分でも続けたいと思います!』

➡︎😆素晴らしい!そうなのです、顔の筋肉の方向を把握して動かしていくと気持ちも明るくなりますね♪しっかり感じてくださって嬉しいです!ぜひ毎日続けてください✨

『一年ぶりに参加しましたが、今日のレッスンできちんと表情筋が使えていなかった事に改めて気付きました。自己流で少しやっていましたが、鏡を見ながら顔の筋肉が動いてる事を意識してやっていこと思います。』

➡︎😊間が空き過ぎると、どうしても自己流になってしまいがちですよね!そこに気づけた事でまた一歩ステップアップすること間違いなしですょ✨

『自分のクセが良くわかりました。
動きにくい所を特に練習したいと思います。』
➡︎😉とても大切な気付きがありましたね!
自分の顔グセに、気づいて意識して改善する!日々の意識を深めていきましょう✨

『一つ一つのポーズを時間をかけていただいて、各部分にすごく効いている!と実感できました。レッスンが終わっても、まだ顔がジワジワ余韻があります^_^もっとツヤツヤさせて魅力度UP!コミュニケーションUP!します♡』
➡︎😁沢山実感してくださり嬉しいです!!表情が豊かになるとコミュニケーション力も上がりますよねっ!魅力を更に開花させましょう✨

『おもしろかったです。使ってない顔の筋肉をいっぱい動かせたので何歳か若返ったみたいです!ありがとうございます!経験者の方のBefore→After写真がとてもびっくりな変化だったので年齢関係なく素敵な笑顔になれると思えて励みになります!』
➡︎😆アフターのお写真、めっちゃリフトアップしていましたよね!!この調子で笑顔を磨いていきましょう✨

『今日も楽しく顔ヨガ出来ました。
毎日少しずつ続けていきます。』
➡︎😊楽しんでいただけて嬉しいです!!
ぜひ毎日続けてくださいー✨

8月夜の顔ヨガ、次回は30日(金)開催予定
18:30〜場所はもちろんスタジオルーモ♫
次回は『笑顔のトレーニング』します!
あなたの笑顔は何種類ありますか?
笑顔磨きしたい方!お待ちしております♡

顔ヨガでハッピーライフ🌈✨

一覧に戻る