2022.10.04

教えてください! 皆さんの背中を押せることを したいんです❣️みちヨガ,笑顔の伝導師,スマイルエヴァンジェリスト,仙台顔ヨガ,スマイルサイエンス,自信を取り戻す,リフトアップ,たるみ解消

教えてください!
皆さんの背中を押せることを
したいんです❣️

 

昨日、浅野道子公式LINEのお友達に
問いかけてみたんです!

 

自分に自信がある人って
どんな人ですか?って。

 

そしたら
60くらいの
返信があって

 

めちゃくちゃ嬉しくて
希望があったら
みなさんへ
何かしたいなって思ってます!

 

私は、人の表情が
変化していくのが好きで
もっとその人らしく
自由に笑顔になって欲しくて

 

それをサポートする手段として
笑顔レッスン
表情筋トレーニング
スマイルマインドの伝承を
をしています。

 

7年間
表情筋トレーニングをしてきた
私には
1回でお顔が変化するのは
当たり前だけど

 

初めての人は、感動されたり
結果にすごく
喜ばれたりすることが多くて

 

伝えていく
「ポイント」なんだなーって
最近よく
思うようになりました😊

 

あなたにとっては
当たり前のことだけど
人からすごく喜ばれることは
何ですか?

 

未来に通じることもあるから
ちょっと振り返ってみてください✨

 
ーーーーーーー
 

40代、50代を
老けずに過ごすには
顔のたるみ具合が
めちゃくちゃ重要です!!

 

目元、頬、口元の皮膚や
お肉が下がると
一気にお顔が老けて見えます

 

これがピンと張って
高い位置にあると
若さをキープできるんですよね

 

メイクでは
可愛くなるかもだけど

 

顔の若さは
リフトアップなんですよ☝️
そして輝く笑顔!!!

 

日々やれば
それがキープ出来るし
ピンチのときにも使える

 

ちゃんとしたやり方でやったら
美容整形しようか悩んでいた人が
しなくて良かった~

 

それぐらい、顔が若がえった✨

 

顔に自信が持てるようになったら
人と会うのも楽しくなってきて
オシャレもして
どんどん若くなるし
 
新しいことにも
チャレンジし始めたり…

 

女性にとって
自信を持つことって

性格も人生も
変えちゃいますよね✨
 
7年で約1,300人の表情筋を
指導してきた私がやってる
顔のリフトアップ法

 

更に、表情筋だけじゃなく
それをキープできる
スマイルマインドセット…✨

 
 

知りたい人いるかな❓

 
 

もしニーズがあるんだったら
そんな話の『玉手箱』みたいなの
作ってみようかな・・・

 

7年間の中で
色んなもの試して
吟味してきたから🔍

 

そうそう、今年に入って
衝撃的なトレーニング法にも
出会ったんですよね。

 

HP見てるみなさんは
知りたいかな?
興味あるひといるかな?

 

知りたいというお声が多かったら
シェアするようにしますね❣️❣️

一覧に戻る