2022.10.05

金木犀と新しいチャレンジ!仙台みちヨガ,笑顔の伝導師,表情筋トレーニング,仙台顔ヨガ,スマイルエヴァンジェリスト

金木犀が満開でした!!

 

こんばんは✨
浅野道子です!

 
今日は仙台は雨でしたが
 
昨日の晴天時、パチリした📸
金木犀が満開でした♪
 
毎年この甘ーい香りに
キュンとします🫶

 
昨日の投稿で
みんなの背中を押したい❣️
という投稿をしましたが
 
LINEとインスタで
結構反応があり嬉しいです🫶
 
これまで
表情筋トレ業界でやってきて
 
筋トレをお伝えしたら
真面目にやってくれて
すごく変化してめっちゃ感動
してくれたことが嬉しくて
 
こんなに喜んでもらえるの❓
と、ビックリしたんですよね。
 
皆さんがキラキラしていく姿が
眩しくて✨嬉しくて✨
 
もっと多くの人に伝えたい!
と思いつつも…
レッスンは基本的には
マンツーマンや超少人数の関わりで
(たまにイベントで多数もやるけど)
 

と言っても
表情筋、スマイルマインドは
たくさん学んできたし
伝えられることは、沢山ある❣️

 
2年前に
元々苦手意識があったSNSにも挑戦
 
パソコンとの連携が上手くいかず
170人のお友達がいたのに
 
泣く泣く閉じてしてしまったり😭
(再度お友達になってくれた皆さん
本当にありがとう!!)
 
それが今月
公式LINEのお友達がなんと
400人を超えたんです✨
 

繋がってくださってる
皆さんは全国にいるから
それなら、多数に向けて
何か玉手箱みたいなやつ
やってみたいかも…と思い立った!
(どんなのだ!笑)
 

顔のリフトアップ法は
文字で伝えるのは無理。
 
オンラインセミナーは
去年から少しやってて
大好きだけど
 
今回は、誰でもどんな時間帯でも
自分のペースで玉手箱が開けられる…
 
そんなイメージなんですよね。
(どんなイメージだ!笑)
 

顔がリフトアップすると
自動的に笑顔がキラキラするんです。
 

そして
スマイルマインドが整うことで
自信が加速します。
 
 
あなたの
笑顔と魅力と自信を
磨くための玉手箱✨🎁
 
 
みんなに向けて、
濃いやつ🌟
シェアしてみようかなーって♪
 

お顔リフトアップ法と
スマイルマインドセット
 
昨日のLINEとインスタ合わせて
60名以上の方が興味ある!と
反応してくれてて

 
玉手箱を
作ることは決めました❣️
これから、内容を考えてみます
 

楽しくて、モリモリになりそう😆

 
簡単なコツと方法を使って
人と会うとか
写真撮るときとか
サササっと若返れたり
 
スマイルマインドを知ることで
自分を客観的に見れて
自信が持てるスイッチが押せたら
嬉しいですもんね💕
 

今、伝えられることを
全力投球します💕

 

新しいチャレンジだから
半分の怖さと半分のワクワク♪

 

ではでは
おやすみなさーい☆彡

 

一覧に戻る