2022.10.06

ほぼ初めてのおさがりとマスク問題!仙台みちヨガ,仙台顔ヨガ,笑顔の伝導師,スマイルエヴァンジェリスト,表情筋トレーニング,スマイルマインド

姉からもらった洋服を
着てみました!
 
ほぼ初めてのおさがり(笑)
 
というのも、
私は3姉妹の末っ子なのですが
 
姉2人は背が高くて
スラっとしていて
 
なぜか私だけが
158センチ・・・
 
この間、ずっと
オンラインレッスンを
していた生徒さんと
初めてお会いしたら
 
「みちこ先生思ってたより
小柄なんですね!」と笑。

 
そんな姉からのお下がりは
体型もちがうし、
ほぼなかったのですが先日、

 
 
「みちこー!この服着ない?
まだ新しいんだけど、なんか
形がちょい私には合わないんだけど」
 
 

と!
貴重な機会なので笑
 
きてみたら
 

・・・イイじゃん♪
 

ってなり、いただくことに!
 
羽織にも使えてラッキー✨
 
 
『姉妹だと洋服とか着回せていいよね』
 
 
という私にはほぼ無縁だったことが
現実化した喜びから、投稿しています😆

 
 
 

さて、
 

まだまだマスク生活は
続くのでしょうか。
 
いまだかつて、
こんなに長時間、
マスクをし続けた時代は
なかったですよね😷

 
人と話す機会も減ったり
表情筋を使わなくなっているので
頬と口元のたるみが加速している人が
めちゃくちゃ増えています😵

 
逆に言うと、目元のたるみが
ピンと張ってれば、マスク時は若い(笑)

 
でも、マスクを外したときに
口周りがたるんで、老けてるんだ…
とか思われたらゼッタイ嫌でしょ😱
 
(そろそろマスク外す時期にきてるからか
 今、レッスンの問い合わせが凄いw←これが現状)

 
1回アプリ無しで
自撮りしてみてください❣️
 
わたしでさえ
気を抜くと凹む時あります(笑)
 
 
アプリ無しでもセーフな顔になりたい…
 
 
こう思っているのは、きっと
わたしだけじゃないはず
 

『自分に自信を持つ』って
言葉では簡単に言えるけど
 
『自信』を持つためのきっかけって
 
やっぱり何か一歩踏み出すこと✨
 

知りたい人がいるなら
シェアしようかな
ぐらいのつもりだったら
 

なんと!!
 
60名以上の方が興味あると
メッセージやスタンプをくれて🥺💕

 
そんなに興味あるならってことで
何かしらシェアすることにしました❣️

 
コツや知識は、細かい説明が
伝わりづらいので中々書けないし

 
笑顔と魅力と自信を磨くための
玉手箱✨🎁=動画 
 
 
配信しようかなーと思ってます☝🏻
 
 

今回は、今までにない
新しいチャレンジだから 
 
本業だけど「無料」で教えちゃいます👍🏻
 

配信日程は、まだ考え中だけど
内容は、モリモリ増えそう(笑)
 

どんだけやるんだってなりそう😆
アウトプット欲がわいてきてます👍🏻

 

がんばります💖

一覧に戻る