2022.10.07

メガネ問題と無料動画配信宣言!笑顔の伝導師,みちヨガ,表情筋トレーニング,仙台顔ヨガ,スマイルエヴァンジェリスト

メガネ外した方が見える?!
 

最近、メガネを外すことが
増えている浅野道子です(笑)
 

まぁ、それはそうとしてw
 

メガネって結構大切で
顔の一部👓って思ってます。
 

おしゃれメガネも
素敵だし
 
伊達メガネもいいと思う。
 
でも、目が見えない人の
本気メガネってほんと重要で。
(だって気分で外したらみえないしw)
 
だから
選ぶ時は時間をかけて✨
 
自分が気にいることが前提だけど
他の誰かの意見も聞きたい派♪

 
 

そして、メガネも大事だけど
 
それ以前に
目まわりのたるみ具合も
かなり重要で・・・
 
昨日のマスク問題で
 
『マスク時は若い』って
言ったけれど
 

それは・・・
 
 

 
目元のたるみが
ピンと張ってれば
 

 
 
という話・・・💦
 
 
昨日の朝、何故か右目が腫れて
凄い顔の印象変わったので
こんな投稿してみました(笑)
(もう戻りました♪なんだったんだ!)

 
 

そして!
昨日お知らせした無料動画配信の件♪
 

「動画希望」の
メッセージが殺到しています!!💖

 

LINEのお友達からも
たくさんのメッセージが✨
 
 
ピックアップして紹介します♪
 

 
・笑顔に自信を持ちたいです!!
 
・ついマイナス思考になってしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。
 
・このたるみ改善したい〜
 
・道子先生のチャレンジに
 めちゃくちゃ毎日刺激もらって
 わたしも頑張るーーって燃えてます💗💗😆
 
・決まったルーティンでできるリフトアップ法が知りたいです!
 
・すごい楽しみでーす😍
 アプリなしで自信の持てる顔…マジで欲しい😆
 
・プラスの考え方がわかりません。
 
・マスクはずせるようになるために頑張りたい…!!
 
・もっと自分の魅力を発見したいと思っているだけで時が過ぎています😂
 
・日常をワクワクして過ごしたい💖
 
・マスク外せるのは嬉しいけど、
 マスクしていたときとイメージが違う!
 と思われるのは悲しいです。
 「自信」必要ですね😊
 
・スマイルマインドめちゃくちゃ気になっています!!
 
・自分に自信を持ってキラキラ輝きたい!
 アラフィフですが間に合いますか?
 
 

初めに言っておきますが、
最後のアラフィフですが間に合いますか?
の答えは「間に合い過ぎます!!!😆」
安心してください。
ちなみに私もアラフィフです♪

 

これは本当に自信を持って
言えることなんですが
 

年齢関係ないです!!!
 

4〜50代はもちろん
60歳、70歳、それ以上でも
 
自分自身が思い立ったその時が
まさに
 
『気づいた時が始めどき』←このフレーズは生徒さんに常に行ってるので耳にタコかも🤣
 

でもこれ
本当なんです。

 
自分で自分にめちゃくちゃブレーキ
かけちゃってる人が多いんです。
 

ブレーキの一つに
『諦め』っていうのがあって
 

アクセルという名の
『挑戦』を止めているんです。
 

なんかもう
アクセルとブレーキを思い切り
同時に踏みまくってるイメージ(笑)

 
そんなブレーキを
外してあげて
 

アクセルを軽やかに
踏める動画を3日間こもって作ると
今、ここで決意しました!!!😆
(宣言しちゃった)

 
アクセル全開!!!
ブレーキ?それって何ですか?
状態でやりますがな(←誰?w)

 
みなさんの希望を
最速で現実化するための方法を
動画にようと思います!
 

ここ1週間
いただいたメッセージを
見ながら内容ずっと考えてて…

 
こんな動画の題名にします!!!

 
題して!!!
 

 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

💎生誕史上最高の自分に生まれ変わるための
 笑顔と魅力と自信を磨く3ステップ
 『輝きの笑顔プロジェクト』

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

10月10日(月・祝)の
20:00〜『3日間無料動画を配信』します!!
 
という配信にします!!!
(1日では伝えられないから)
 
動画希望の方は
 
浅野道子公式LINEで
配信するので
いますぐお友達になっててください!
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
さらに
※お友達特典としてすぐにもらえる
【期間限定】
『視線がグン!と魅力的になる
目まわりチェック&アドバイス動画』
をプレゼント🎁←目まわり大事!!
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
無料動画配信は
10月10日(月・祝)の
20:00〜STARTしますので
気になる方はいますぐ
お友達になっててくださいね!
 
↓↓↓
 
【浅野道子公式LINE】
 
こちらから受け取ってください!!🎁
↓↓↓
https://kli.jp/f/33eM/

一覧に戻る